[Scim-imengine-dev 419] Re: scim-anthy のローマ字テーブルとキーバインドテーマ

UTUMI Hirosi utuhi****@yahoo*****

内海です。

--- Takuro Ashie <ashie****@homa*****> wrote:

> というわけでそのようにしてみました。

確認しました。問題なく動いています。

> とりあえずこれだけ直しました。

こちらも修正されているのを確認しました。ありがとうございます。:-)

ところで、次の動作は仕様なのでしょうか。
1. scim-setup -> Global Setup で、トリガーに 半角/全角 を指定する
2. いったん scim-setup を閉じる
3. 再度 scim-setup を立ち上げる
4. ローマ字テーブルの "Sequence" 欄で 半角/全角 を押す
-> scim のツールバーが立ち上がらない
(Result欄でも同じ)

Fedora Core 4 Test 3 用の srpm をアップロードしました。
http://sourceforge.net/project/showfiles.php?group_id=129380

Save the earth
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ondanka/