[Scim-imengine-dev 856] Re: scim-skk-0.5.2 の動作確認

Yukiko Bando yband****@k6*****

坂東です。

On Thursday 22 December 2005 18:14, UTUMI Hirosi wrote:

> やはり scim-skk-0.5.2 では同じ変換を繰り返すと固まります。
> 使用している辞書はプレーンな L辞書のみです。

参考になるかどうかわかりませんが、さらに気づいた点をご報告しておきます。

同じ語を続けて変換した場合だけではなく、個人辞書またはキャッシュにある語を
変換した時点で scim が死んでしまうようです。この状態で scim の設定パネル
を開けると、scim-skk だけだはなく他の設定もすべてデフォルトに戻っています。
また、他のアプリケーションで例えば scim-anthy を起動させていると、これも
使えなくなってしまいます。