[Rubycocoa-devel 155] Re: 動作確認のこり 10.3, 10.4

FUJIMOTO Hisa fhisa****@users*****
Sun Nov 6 17:35:15 JST 2005

藤本です。

On 11/6/05, kimura wataru <kimur****@i*****> wrote:
>  あんまりきっちり書かなくても
>
> ・RCだしたよ
> ・変更点はこれこれ
>
> みたいなアナウンスをして、ソースのtar.gzだけリリースすれば
> 十分かもしれません。

はい、リリースの敷居を低くするという方向で。その意味で、状況にもよりま
すが、「tag 付けて告知」だけでも十分かなと思います。

# 確認してくれてる人がどのソースコードベースの話しをしているのか、とい
# うところは、できるだけ掴みやすいようにしておくと…

> ちなみに今回のrubycocoa-talkから派生して、今日いくつか
> CoreData関連の修正をコミットしました。テンプレートから
> 作成したアプリケーションでは、kvc_wrapperにより自動的に
> アクセサが定義されるようになります。

これは、一言で言うと、IB でControlキー押しながらつなぐ手間がいらなくなっ
たということですね。

> 件のチュートリアルは、ボリュームとしてもちょうどよさそうなので
> 0.4.2のリリースがおわったらデモムービーつくってみようと思います。

おぉ!それいいですね。出来たらアナウンスしましょう。
--
hisa