[Ruby-gw-dev] 女性の為の素敵な恋

meet friends gogo5****@yahoo*****

〜新時代逆援助〜

【Pure Jewelry】

女性が作る女性中心の最高の出逢いの場だと自負しております。今までの出逢いの成
功率は75%を超え、

たくさんの皆様からお礼の連絡を頂いております。これからも素敵な恋をいつまでも
続けられることを願っております。

http://www.himitsuno-sasayaki5.net/?three

★第一に女性の皆様に素敵な出逢いを願っております。既婚女性、独身女性に関わら
ず、いつまでも素敵な恋をしていたいと思うのは当然です。そこで、男性の皆様に
サービス料(デート代、ホテル代等、出逢ったときに発生するお金)をお支払いし、
割り切った交際をして頂けたらスムーズに出逢いがあるのではないでしょうか?

http://www.himitsuno-sasayaki5.net/?three

☆女性の皆様には身分確認等の審査がございます。ご了承くださいませ。

★男性の皆様へ★
ご覧いただけたと思いますが、【Pure Jewelry】では女性を中心とした出逢いの場
になっております。
女性への優しさ、思いやり等最低限のマナーをお守りになり素敵な出逢いをして頂け
たらと願っております。
☆男性の皆様は審査はありません。登録コーナーよりプロフィールをご登録ください
ませ。
http://www.himitsuno-sasayaki5.net/?three

※興味を持っていない方はsrger****@hotma*****へご返信ください