[Regnessem-devel] Re: SimpleUIにて発生している不具合と解決策について

Ruzia ruzia****@nifty*****

Rao様:

少しでもお役に立てたならば何よりです。
また何か発見し、修正出来たら送らせて頂こうと思います。

前回お送りしたメール、1,2と番号を振ったにも関わらず
説明が逆になってしまい、申し訳ありませんでした。
普通にぼけてしまいました・・・

それでは、失礼致します。