[rc-simjp 888] JapanOpen レスキュー 当日の流れと用意のお願いについて

宮本 侑季 k1512****@aitec*****

JAPAN OPEN 2018 レスキューシミュレーションの競技に参加する皆様

愛知工業大学の宮本と申します.

当日の競技についてお知らせします.

現在予定しているルールは以下の通りです.

  *   コンピュータの性能は,RoboCup 2017と同一のものを使用する

  *   Oracle Java 8 Development Kit上で動作させる

  *   1・2日目各6地図,3日目4地図,計16地図分の競技をおこなう
  *   地図毎にエージェントの変更(修正)ができる(当日,再度相談します)
  *   テストランは,準備日(05/02)におこなう

地図+設定の組み合わせは,RoboCup 2017 Agent Simulation で使用された下記の8種と新規8種を使用します.

  *   Kobe1
  *   Berlin1
  *   SF1
  *   Mexico1
  *   Paris1
  *   Sakae2
  *   Istanbul3
  *   NY2

地図+設定の内,新規4種はAIT-Rescueで作成します.

連絡が遅くなって申し訳ありませんが,残り新規4種については,Ri-oneさんの方で用意をお願いします.

4種の通信環境設定は,異なる4種類(full, medium, low, less程度)にしてください.

よろしくお願い致します.

愛知工業大学 情報科学部 情報科学科
コンピュータシステム専攻 4年

宮本 侑季

Email: k1512****@masla*****<mailto:k1512****@aitec*****>