[rc-simjp 431] 動作環境について

N Koichi happy****@hotma*****

はじめまして
高知工科大学の中野と申します。

先日、新たな開発環境を設けようとFedora8にサッカーサーバーをインストールしようとした所、苦労しました。
なので質問なのですが、皆様はどのような環境で開発をなさってるのですか?

インターネットで検索した所、推奨環境のような物が無かったので質問しました。
参考にしたいので、よろしければ教えて頂けないでしょうか?お願いします。

 高知工科大学
 電子・光システム工学科3年
 中野 光一(nakano kouichi)

 happy****@hotma*****
Hotmail をお使いの皆様だけに低価格ブロードバンドサービス!
http://campaign.live.jp/eaccess/Top/