[PukiWiki-users 265] Re: 一人用 pukiwiki

KEISHI MAKIYAMA qzd15****@nifty*****

自分も、あちこちで思いついたことをメモするための、自分専用Wikiを立てています。
https + BASIC認証のみですが、必要十分かと思っています。

https も BASIC認証もApache(あるいはその他Webサーバ)の設定のみで、
PukiWiki自体は全く手を加えていません。

もっとも、この用途だとEvernoteでもいいかなと最近思い始めていますが(笑)