[PukiWiki-users 189] トラックバックでThis function had been removed now.というメッセージが出ます。

info@jpopfan info****@jpopf*****

はじめまして、今回wikiを始めた金子と申します。

http://www.jpopwiki.com/wiki/

で運用をしております。

トラックバックをすると

This function had been removed now. It will be created soon.
Sorry for your inconvenience.

とメッセージが出ます。

パーミッションとかなにか再構築が必要なのでしょうか?

それとも単なるバグなのでしょうか?

過去ログなどに答えがあるのかと思い探してみましたが、
見つけることができませんでした。

先輩方よろしくお願いいたします。