[Pukiwiki-users] XSS 脆弱性

Masao Takaku masao****@ulis*****

素早い修正ありがとうございました。

In <1CC2E****@arino*****>, panda****@arino***** wrote:
> ここまでにご報告いただいたXSS脆弱性のfixをcvsに投入しました。
> 確認をお願いします。

はい。確認しました。

あと、2点ほどあるのですが、開発サイトが復活したようなので、
それは BugTrack にて報告させていただきます。
--
高久 雅生 // mailto:masao****@ulis*****