[Pukiwiki-users] PukiWiki 1.4pre5での不都合報告

龍司 nospa****@joets*****

龍司です。
とりあえず 2 点だけ。

> (1)calendar_viewerで前日・翌日へ移動するとタイトルに
>    日付が表示されない

n 件表示で前後へ移動したときに、何と表示するのが良いか決めきれなくて、
そのままになってました。
手抜き&見よう見まねで書いたものなんで、ちょっと書き直したいんで、ちょ
っと時間かかるかも。

> (3)showrssプラグインでキャッシュの有効期限が来ると
>    cacheディレクトリ内のすべてのファイルが削除される

とりあえず、なおしたものを龍司流に UP しときました。
・龍司流 製作日記/2003-03-01
 http://joetsu.info/ryuji/?%C0%BD%BA%EE%C6%FC%B5%AD%2F2003-03-01

▼ Ryuji Amano _______________________ nospa****@joets*****
   This mail was written at 13:36 on Mar 02, 2003.

   Joetsu Info ______________________ http://joetsu.info/