[prime-dev: 212] Re: tcodeでの辞書登録

Hiroyuki Komatsu komat****@taiya*****

小松です。

At Tue, 27 Jan 2004 18:34:42 +0900,
akira yamada wrote:

> これはうまく働いていないように思えます。
> 単語登録のための入力を行うとエラーも出ず完了するのですが、
> 登録した読みを入力しても候補に出てきません。
> いったんemacaを終了させて、primeプロセスがいないことを確認し
> fgrep '登録した読み' ~/.prime/*をしても
> 何もひっかかりませんでした。
>
> 実際に登録してみたのは「よな子」→「米子」です。
> 手順としては「よな子」と入力し、スペースキーをたたいて
> 登録状態にもっていき、そこで「米子」と直接入力しました。
> このとき~/.prime以下で以下を実行しました:
>
>   $ fgrep 'よな' *
> [...]

これなんですが、僕の手元ではうまく動作しているようです。
お手数ですが、

  PRIME_USER_DIR=/tmp/.prime PRIME_DEBUG=1 emacs

として emacs から PRIME を使った時に吐き出されるログを確認して
いただけないでしょうか。ログの場所は PRIME_USER_DIR/logs 以下です。

ところで、SF.jp へのコミット権限いりませんか?

--
                                                            小松弘幸
                                                   http://taiyaki.org/