[prime-dev: 207] キー入力←→文字の変換テーブルのカスタマイズ

akira yamada akira****@arika*****

> ところで、候補を選んでいくと、
> たとえば「話す」を入力した場合ですと
> 「yk,f」「話ス」「話す」の順に候補に出てくるわけですが、
> これを「話す」「話ス」の順にして「yk,f」を出せないように
> することは可能でしょうか?
>
> 順序のほうが難しかったとしても「yk,f」が出なくなると
> けっこううれしい度がアップします。
> この点についてはおそらく一般的なローマ字入力以外
> マップを使っている人にとっても同様ではないかと思います。

これについてですが、キー入力→文字の変換について
プライベートテーブルを設定・拡張するにはどうするとよいでしょうか。
Suikyoのテーブルをいじってしまうという手はありそうですが、
それだとグローバルな変更になりますので
別の手段があるとうれしいです。

--
やまだあきら / akira yamada  <http://arika.org/>
(akira****@arika*****, akira****@vinec***** or akira****@linux*****)