[prime-dev: 167] Re: Debian パッケージ

Hiroyuki Komatsu komat****@taiya*****

小松です。

At Mon, 26 Jan 2004 22:56:54 +0900 (JST),
Hidetaka Iwai wrote:

> これなんですが、
>
>  1. aliothを利用してパッケージ管理をチーム制にしたい。upstreamのソース
>     にdebianディレクトリがあると、upstreamのCVSにメンテナ全員がコミッ
>     トできる必要がある
>  2. 一部のパッケージ作成用のヘルパープログラムは、upstreamのソースに
>     debianディレクトリがあると正常に作用しない
>
> 等の理由から、upstreamのdebianディレクトリをpackaging/Debian/debianや
> debian_sampleなど、別の名前に変えて頂けると嬉しいです。make debで私家
> [...]

では、packaging/Debian/debian とディレクトリを掘る方向にしましょうか。
単に mv しちゃえばいいのでしょうか?

--
                                                            小松弘幸
                                                   http://taiyaki.org/