[prime-dev: 144] Re: prime-0.7.4 + uim-0.2.5.2 + uim-prime + tcode

Hiroyuki Komatsu komat****@taiya*****

小松です。

At Mon, 26 Jan 2004 02:05:27 +0900,
TOKUNAGA Hiroyuki wrote:

>  無くすのも惜しかったので、それぞれCtrl+l, Ctrl+qに左遷しておきました。

ありがとうございます。
ただ、prime-el では C-l, C-q はそれぞれ

C-l: 全候補表示
C-q: 単語登録削除 (未実効)

に割り当てられています。prime-el 側を変更する方向でも構いませんが
統一した方がいいと思います。

その他のキーバインドについては src/prime-init.el と
<http://taiyaki.org/prime/emacs/usage.html> をご覧ください。
# ちなみに M-l も「アルファベット変換」に割り当てられています。

デフォルトのキーバインドは他のIMEと摺り合わせた方がいいと
考えていますので、こうした方がいいというのがありましたら
教えてください。

よろしくお願いします。

--
                                                            小松弘幸