[prime-dev: 93] Re: prime-el and leim

Hidetaka Iwai tyuyu****@sings*****

岩井です。

Hiroyuki Komatsu <komat****@taiya*****> wrote:

> また、添付していただいたコードにはミニバッファまわりの記述がありましたが、
> これは leim を使用するために必要なものでしょうか。ミニバッファへの
> 考慮はすでにしているはずなので、特に必要ないかなと考えています。

僕もあまり良くわかってなくて、「あったほうがいいんじゃないかな〜」程度
でミニバッファ回りコードを入れたので、無くても大丈夫だと思います(^^;

> prime.el 内の prime-mode-on を以下のように書き換えました。
> これだけで大丈夫なのではと思います。

prime-el-1.2.1に手パッチして試してみましたが、上手く動作しているようで
す。

> 話がずれますが、etc/init-prime.el を debian/emacsen-startup として
> 使用することは可能でしょうか? configure の --with-prime-el-initdir と
> --with-prime-el-initfile でインストール先とファイル名の制御は可能です。

可能です(load-pathを通している箇所をパッケージ側で変更する必要があり
ますが)。