[prime-dev: 66] Debian パッケージ (Re: [Anthy-dev 351] Re: Debian 用 uim メタパッケージ)

Hiroyuki Komatsu komat****@taiya*****

小松です。

At Mon, 05 Jan 2004 20:13:48 +0900 (JST),
Hidetaka Iwai wrote:
> 岩井です。prime-devの方に移行しましょう。

というわけで移行しました。

> いえ、一応debian/以下は有難く参考にさせて頂きました;-)現在saryのdebパッ
> ケージについて樽石さんに問い合わせ中で、それが解決したらITP->uploadと
> なる予定です。

> これはわたしの勘違いで、manページが無くてもuploadはできるのでした(^^;
> (Debian的にはバグ扱いになるけど)。とりあえず、今すぐに必要というわけで
> はないです。

では安心して、のんびりと書いていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

--
                                                            小松弘幸
                                                   http://taiyaki.org/