[prime-dev:12] kinput2-ruby (Re: kinput2のライセンス)

Hiroyuki Komatsu komat****@taiya*****

小松です。

At Tue, 10 Jun 2003 12:35:42 +0900 (JST),
Kuniyasu Suzaki wrote:
>  >>> kinput2 が使えるとありがたいです。
>  >>
>  >>別のメールにも書きましたが、CVS に置きました。
>  >>ただし完成度は、かなり低いです。
>  >># しかもあまり時間を取れなくなってしまうかもしれません...
>
> 上記のHPでも書きましたが現状では XIM が
> 	freewnn + kinput2 (デフォルト)
> 	anthy + jmode
> の2種類が選べます。更に PRIME + kinput2-ruby が入れられるか検討します。

kinput2-ruby は kinput2 の上位互換 (のはず) です。
ただ、現段階で置き換えるのは危険だと思います。

--
                                                            小松弘幸
                                                   http://taiyaki.org/