[prime-dev:25] 未踏ソフトウェア

Hiroyuki Komatsu komat****@taiya*****

小松です。
# ずいぶん昔に投げたメールが今ごろエラーメールで帰ってきました。
# 再送します。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、小松は「予測入力の拡張」という
内容で IPA の未踏ソフトウェア事業に採択されました。報告が遅くなって
しまい申し訳ありません。

  IPA 未踏ソフトウェア事業:
  http://www.ipa.go.jp/NBP/15nendo/15mito/

  7/11 に発表したスライド資料:
  http://taiyaki.org/doc/mitou2003/kickoff/slide/

この「予測入力の拡張」は PRIME とまったく等しいというわけでは
ないのですが、非常に関係が深いものになると考えています。
いろいろと新しい機能を盛り込んでいければと思います。

--
                                                            小松弘幸
                                                   http://taiyaki.org/

# まだ未確定なのですが、協力していただけた方にも、
# お礼をお渡しできるように予算を交渉中です。
# ので、今後ともよろしくお願いいたします。(^^;