[PRb-list] 【映画特集】兄弟の絆を描く『ザ・ファイター』/強行開催の影響

リアル映画ニュース news****@jp*****

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2011.03.25 ━
 映画を読み解く特集【ムービープロファイル】           for RealPlayer

[注目サイト]強行開催の結果から鑑みる。次回も継続??
〔click〕 http://rfm.msgs.jp/v31/f/?p=1000001013/ac01/1112/77738537

☆兄弟の絆を描く『ザ・ファイター』特集!- Part1 -
最後の最後に猛攻撃を仕掛ける戦い方で“アイルランドの稲妻”と呼ばれた
ボクサー、ミッキー・ウォード。天才ボクサーと称えられながらもドラッグ
に溺れ、荒んだ日々を送っていたディッキー・ウォード。実在の兄弟の葛藤
と絆を描いた感動作。

迫力に満ちたファイトシーンも見どころのひとつ。
打たれ続けても決してあきらめない主人公ボクサーの不屈の精神を見事に表現
したマーク・ウォールバーグのインタビュー動画も必見だ。

★特集はこちら
  http://guide.jp.real.com/r/ne/110325/mp/47_fighter/

◇Part2
 アカデミー賞助演男女優賞を獲得。その迫力の演技は必見!

     〔↓↓続きはメール下段「映画特集 Part 2」で↓↓〕

        ★information
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

3月12日・13日は中止。だが翌週は開催。
そう。競馬の話だ。

不謹慎とも批判されかねないのに強行開催。

このようなことは過去何度か行われていたと言われていて、
例えば選挙の前、選挙の後などなど。。。

しかし、無理やり開催するには美浦のある競馬では不自然すぎる。
競走馬の体調を調整する必要があるからだ。

そのため、真実の情報を手に入れないと
好不調によって大きく結果が変わってしまい、
それにより、絶好調の不人気馬が一発駆けをしてしまう。

そして実際にこのような結果が出た。

2011年3月19日(土)〜3月21日(月)  3連単
阪神…36レース中33レースが万馬券(約91.7%)
小倉…24レース中24レースが万馬券(100%)

ここまで来るとさすがに今回の開催で大型配当を作り出すと
ウワサになったのもおかしくはない。

この本命無き読みづらい時期の競馬。
しかし、ここで的中を手にすれば誰でも一攫千金のチャンスがある。
実際に今回の開催で的中した人は大金を手に入れている。

そこでこのサイトの出番である。
⇒ http://rfm.msgs.jp/v31/f/?p=1000001013/ac01/1113/77738537

ここは乱戦での的中実績に優れていて、何と情報が無料で手に入るのだ!
その実績がこちら。

11年03月06日 中山11R 18万8400円
11年03月06日 小倉11R 145万6100円
11年03月06日 中山10R 36万8200円

※その他実績はこちらから確認できます。
⇒ http://rfm.msgs.jp/v31/f/?p=1000001013/ac01/1114/77738537

もちろん、今回の大型配当も狙いすましたかのように、
事前に結果が分かっていたかのように、サクっと回収している。
はっきり言って…ぼろ儲け、である。

これからクラシック戦線で調整を万全にしてくる。
これだけの波乱が飛び出すのは今だけではないだろうか。
そう考えると早いタイミングでの対策が自分の運命を左右する。

無料で活用できるものを有効活用。
今しかできない事を確実に実行していこうではないか!
⇒ http://rfm.msgs.jp/v31/f/?p=1000001013/ac01/1115/77738537

会社名: 株式会社SK
所在地: 渋谷区千駄ヶ谷3-41-7
TEL   : 03-3868-2254  E-mail: info****@fan-f*****
URL   : http://rfm.msgs.jp/v31/f/?p=1000001013/ac01/1116/77738537
弊社では不当な料金請求等は一切行っておりません。会員様のメールアドレス
等の個人情報も法令及び行政機関その他が定めた規範、ガイドラインを遵守し
大切に保管させて頂き、退会処理等も会員ページからご自由に行う事が出来ま
す。安心してご利用下さい。弊社が提供する情報又はサービスによって受けた
利益、損害に関しては弊社は一切関知せず、その責任は全て会員登録者個人に
あるものといたします。勝馬投票権は個人の責任にてお願い致します。

◇Part2 オスカーに輝いた2人の演技に注目!
主人公の兄を演じたクリスチャン・ベイルがアカデミー賞助演男優賞を、
母親を演じたメリッサ・レオが助演女優賞を獲得した『ザ・ファイター』。
13キロ減量し、ビッグマウスのジャンキーになりきったベイルの鬼気迫る
演技と、柄が悪くて強欲な女性を演じたレオの鬼母ぶりに注目!

特集ではインタビュー動画も満載。劇中とは異なり上品な魅力をたたえる
レオの素顔も必見だ。
また、『ロッキー』『ミリオンダラー・ベイビー』など名作が多いと言わ
れるボクシング映画。その理由にも迫ってみた。

★上記の作品の詳しい情報は、こちら
  http://guide.jp.real.com/r/ne/110325/mp/47_fighter/

●今回のムービープロファイルは…
 『ザ・ファイター』特集
  http://guide.jp.real.com/r/ne/110325/mp/47_fighter/

●ムービープロファイルの他の特集を見る

 『トゥルー・グリット』特集
  http://guide.jp.real.com/r/ne/110325/mp/46_truegrit/

 『死にゆく妻との旅路』特集
  http://guide.jp.real.com/r/ne/110325/mp/45_tabiji/

 『ヒア アフター』特集
  http://guide.jp.real.com/r/ne/110325/mp/44_hereafter/

  『白夜行』特集
  http://guide.jp.real.com/r/ne/110325/mp/43_byakuyako/

  『RED/レッド』特集
  http://guide.jp.real.com/r/ne/110325/mp/42_red/

     ★ RealPlayer 最新情報
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 最新のRealPlayerをご利用ください

 ■ 2011年1月28日、RealPlayerがアップデートされました。

 ■ セキュリティと安定性、使いやすさが向上しています。

 ■ 最新のバージョンは、14.0.2.633 です。

   バージョン情報は、RealPlayerメニューの
  「ヘルプ > RealPlayerのバージョン情報」から
   ご確認いただけます。

 ▼ 最新のRealPlayerはこちらから

 ↓↓今すぐダウンロード↓↓
  http://jp.real.com/ads/mail/11/0325/stb_b.html

 ↓↓公式ページはこちら↓↓
  http://jp.real.com/ads/mail/11/0325/rp_001.html

発行元 : リアルネットワークス株式会社  住所:東京都新宿区西新宿4-33-4
< http://www.jp.realnetworks.com/ >
※本メールに掲載された記事を許可なく転用することを禁止いたします。
Copyright (c) 2011 RealNetworks K.K.
◆このメールはRealPlayerインストールの際「リアルネットワークスからの
  情報を受け取る」という項目にチェックを入れた方にお送りしています。
  次回以降のニュースがご不要な場合、お手数ですが、以下のページにて
  購読の解除をお願いいたします。
◇購読の解除 : http://www.realnews.ne.jp/help/cancel.html
◇問い合わせ・ヘルプ : http://www.realnews.ne.jp/help/index.html
※このメールは、送信専用メールアドレスから配信されています。
 ご返信いただいてもお答えできませんのでご了承ください。

 購読の解除、またはお問い合わせなどは上記のリンクから
 お手続きください。