[PRb-list] 【映画特集】映画祭も事業仕分け?!/※急募※ 限定モニター募集!!

リアル映画ニュース news****@jp*****

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2010.10.22 ━
 映画を読み解く特集【ムービープロファイル】           for RealPlayer

[注目サイト] あなたの競馬生活を応援致します!
〔click〕 http://rfm.msgs.jp/v31/f/?p=1000001014/ac01/81/4975204

☆「東京国際映画祭特集 」- Part1 -
秋の東京は毎年映画祭で盛り上がる。
今年も10月23日より10月31日までの期間に開催される東京国際映画祭は、
国際映画製作者連盟(FIAPF)が公認する国際映画祭の1つ。世界中にあま
たの映画祭があれど、国際映画製作者連盟(FIAPF)が公認している映画祭は
十数個しかない。
カンヌ、ヴェネチア、ベルリンといった世界3大映画祭もFIAPF公認の映画
祭で、東京はこれら3大映画祭と同列の映画祭でもあるのだ。

特集では、国際映画祭とはそもそも何だったのか?また映画業界のイベン
トとしてだけではなく映画文化を盛り上げるためにも開催されているとい
う本来の目的を解説。映画祭の歴史、日本での運営事情など今まであまり
知られていない隠れネタも披露している。
もちろんこれから始まる今年の東京国際映画祭のハイライトと注目作品も
紹介する。

★特集はこちら
http://guide.jp.real.com/r/ne/101022/mp/37_tiff2010/index.htm

◇Part2
今年のコンペ部門候補15作品をチェック!

     〔↓↓続きはメール下段「映画特集 Part 2」で↓↓〕

     ★information
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

取り急ぎのご連絡となりまして申し訳ございません。
現在、下記サイトのモニター募集を行っております。
⇒ http://rfm.msgs.jp/v31/f/?p=1000001014/ac01/82/4975204

まずは皆さんにこの的中率の高さを体感していただきたく思い、
期間限定“無料提供”を行っております!!

限定終了日程はまだ未定ですが定員に達し次第、終了とさせていただき、
有料への提供を考えております。
その際は、予告無しで終了すると思いますので何卒ご了承ください!

利用者の声を紹介します。※ユーザー様個人の感想です。

【東京都:TK様(30)】
この度は上質な情報ありがとうございました。
なんと自分が万馬券をゲットできるとは、
しかも高額投資での配当をゲットで1日にして年収以上の金額を
儲けさせてもらえることになるとは思ってもみませんでした。

僕はもともとギャンブルが好きで、競馬だけではなくパチンコ、スロット、
競輪等、幅広かったんですが、どのギャンブルでもやってしまうのが、
攻略法の購入と大負け癖。少し負けると意地になってしまって、
やめ時が分かっていなかったんだと思います。

競馬も意地になって予想情報を買い漁って、気づいた時には手元にあるのは、
膨大な借金と外れ馬券だけ。自業自得は分かっていますが、お先真っ暗、
完全に絶望していました。
目を閉じて横断歩道を渡ったことがあるくらいです。

元手もありませんしギャンブルという名のつくものは全部やめました。
ただ「投資」いう言葉をよく聞いていた競馬だけはどうしてもやめられず、
細々と続けていたんです。

今思えば、他の情報が投資とは程遠いにもかかわらず
ほんと懲りなかったなと思う反面、そのおかげでグローリー様に
入会することが出来たことを考えるとナイス自分!とも思っています。

きっかけは限定会員募集を偶然見つけ、今しか入れないのに無料なんだったら、
とりあえず入っておかないと損だ!という軽い気持ちでした。
その後頂いた無料情報も実際購入していませんでしたし。
ですが当たっているんです。頂いた情報の予想通りにレース結果が出る。
これに気付いた時は本当に驚きましたよ。

おそるおそる100円から投資。・・・的中。
また100円から・・・的中。

驚きすぎて腰が抜けそうでした。
そうなったらもう無料情報だけでは満足できずに勝ちを重ねていったんです。

それでも元の小心者がでているのか借金に懲りすぎているのか
今までずっと小額での馬券の購入しかできなかったんです、が、
あまりの的中率に背中を押され、初めて信頼して高額投資を試みました。
結果はというとおかげさまで、見事的中。
1日で、しかもたった1レースで大金を手に入れることが出来ました。
何よりグローリー様の情報の凄さとそれを信じることが出来た自分が嬉しくて、
なんだか自分の足で立っているのかもわからないほどでした。

今では無事借金も完済。
本当に少し前まで生きていく事すら不安だった人生がバラ色に変わりました!
本当に感謝しています。グローリー様、ありがとうございました!

このような出来事があなたにも起こるかもしれません。
ぜひ皆さんのご登録をお待ちしております!!
⇒ http://rfm.msgs.jp/v31/f/?p=1000001014/ac01/83/4975204

【会社名】株式会社クラウン
【所在地】〒105-0004 東京都港区西新橋1-2-9
【連絡先】03-5766-4865
【URL】http://glry.jp/?AD_CODE=0003_00048

◇Part2 今年のコンペ部門候補15作品をチェック!

『そして、地に平和を』(製作国:イタリア)
『ビューティフル・ボーイ』(製作国:アメリカ)
『ブライトン・ロック』(製作国:イギリス)
『ブッダ・マウンテン』(製作国:中国)
『フラミンゴ No.13』(製作国:イラン)
『一粒の麦』(製作国:ルーマニア、セルビア、オーストリア)
『僕の心の奥の文法』(製作国:イスラエル)
『隠れた瞳』(製作国:アルゼンチン、フランス、スペイン)
『わたしを離さないで』(製作国:イギリス、アメリカ)
『鋼のピアノ』(製作国:中国)
『一枚のハガキ』(製作国:日本)
『小学校!』(製作国:スペイン)
『サラの鍵』(製作国:フランス)
『海炭市叙景』(製作国:日本)
『ゼフィール』(製作国:トルコ)

★上記の作品の詳しい情報は、こちら
http://guide.jp.real.com/r/ne/101022/mp/37_tiff2010/04.htm

●今回のムービープロファイルは…
「東京国際映画祭特集 」特集
http://guide.jp.real.com/r/ne/101022/mp/37_tiff2010/index.htm

●ムービープロファイルの他の特集を見る

「ナイト&デイ 」特集
http://guide.jp.real.com/r/ne/101022/mp/36_kad/index.htm

「ツナミと台風、災害映画が激突」特集
http://guide.jp.real.com/r/ne/101022/mp/35_saigai/index.htm

「バイオハザードIV アフターライフ」特集
http://guide.jp.real.com/r/ne/101022/mp/34_bioIV/index.htm

『オカンの嫁入り』特集
 http://guide.jp.real.com/r/ne/101022/mp/33_okan/index.htm

『日本のいちばん長い夏』
 http://guide.jp.real.com/r/ne/101022/mp/32_nihon/index.htm

『インセプション』特集
 http://guide.jp.real.com/r/ne/101022/mp/31_inception/index.htm

夏休み映画2010 オススメ15本特集
 http://guide.jp.real.com/r/ne/101022/mp/30_summer/index.htm

人気海外法廷ドラマ『ザ・プラクティス』第1話無料先行配信特集
 http://guide.jp.real.com/r/ne/101022/mp/29_practice/index.htm

ジャッキー・チェン、ハリウッド進出30周年特集
 http://guide.jp.real.com/r/ne/101022/mp/28_jackie/index.htm

今度の敵は強力だ!「アイアンマン2」特集
 http://guide.jp.real.com/r/ne/101022/mp/27_ironman2/index.htm

名優、仲代達矢、渾身の主演作『春との旅』特集
 http://guide.jp.real.com/r/ne/101022/mp/26_harutonotabi/index.htm

GW映画特集2010
 http://guide.jp.real.com/r/ne/101022/mp/25_gw2010/index.htm

笑って泣ける愛すべき感動作「オーケストラ!」
 http://guide.jp.real.com/r/ne/101022/mp/24_orchestra/index.htm

宇宙人版・アパルトヘイト!「第9地区」」
 http://guide.jp.real.com/r/ne/101022/mp/23_d9/index.htm

原作を超えた!?アクション版「シャーロック・ホームズ」
 http://guide.jp.real.com/r/ne/101022/mp/22_sh/index.htm

ファンタジーが再ブーム!?「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」
 http://guide.jp.real.com/r/ne/101022/mp/21_percyjackson/index.htm

アカデミー賞特集 本命はどれだ!
 http://guide.jp.real.com/r/ne/101022/mp/20_academy/index.htm

15歳の天才少女主演「ラブリーボーン」特集
 http://guide.jp.real.com/r/ne/101022/mp/19_lovely/index.htm

今世紀最大の傑作ミステリー「ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女」
 http://guide.jp.real.com/r/ne/101022/mp/18_millennium/index.htm

正月映画特集15本
 http://guide.jp.real.com/r/ne/101022/mp/17_winter/index.htm

3D映画元年―冬の陣―
 http://guide.jp.real.com/r/ne/101022/mp/16_3d_winter/index.htm

ディザスター映画と『2012』特集
 http://guide.jp.real.com/r/ne/101022/mp/15_2012/index.htm

角川春樹と『笑う警官』
 http://guide.jp.real.com/r/ne/101022/mp/14_warau/index.htm

秋の夜長は、海外ドラマで楽しむ!
 http://guide.jp.real.com/r/ne/101022/mp/13_drama/index.htm

『ATOM』特集 新生『アトム』今度の舞台は世界だ!
 http://guide.jp.real.com/r/ne/101022/mp/12_atom/index.htm

     ★ information
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

最新家電や人気ゲーム、話題のDVDが激安価格で落札できるかも
話題のオークションサイト!!今回のメルマガユーザー様に
秘策を伝授致します。 まずはみんなが手に入りやすい商品から
トライしてくだい!!※ヒント バック、デジカメなどおススメです★
無料登録から攻略法などもお伝えしているので参考にしてみて!
http://jp.real.com/ads/mail/10/1022/webtechnology_001.html
会社名:ウェブテクノロジー株式会社

     ★ RealPlayer SP 最新情報
___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 最新バージョンのベータ版を公開!

■ 2010年9月27日、新しいRealPlayerのベータ版がリリースされました!

■ 新RealPlayerでは、画像ファイル(写真)を
  表示したり整理したりFacebookへ直接投稿したりできます。

■ 進化を続けるメディアプレーヤー、RealPlayer。
  最新バージョンをお試しください。

▼ 新RealPlayer ベータ版

 ↓↓今すぐダウンロード↓↓
 http://jp.real.com/ads/mail/10/1022/stb_b.html

 ↓↓公式ページはこちら↓↓
 http://jp.real.com/ads/mail/10/1022/rp_001.html

発行元 : リアルネットワークス株式会社  住所:東京都新宿区西新宿4-33-4
< http://www.jp.realnetworks.com/ >
※本メールに掲載された記事を許可なく転用することを禁止いたします。
Copyright (c) 2010 RealNetworks K.K.
◆このメールはRealPlayerインストールの際「リアルネットワークスからの
情報を受け取る」という項目にチェックを入れた方にお送りしています。
次回以降のニュースがご不要な場合、お手数ですが、以下のページにて購読
の解除をお願いいたします。
◇購読の解除 : http://www.realnews.ne.jp/help/cancel.html
◇問い合わせ・ヘルプ : http://www.realnews.ne.jp/help/index.html
※このメールにご返信いただいても自動返信となります。