[PRb-list] 他人には教えないで下さい

飯田 茜 musicmanship_kuro****@yahoo*****

当サイトの攻略法情報は、雑誌等で十数万〜三十万円で出回ってる攻略法から、
各種キズネタ、全国のモニター会員からのオリジナル攻略法情報の投稿まで幅広く沢山の情報を提供致しております。

使える攻略情報も、数が出過ぎますとメーカー及び店舗に対策される時期が早まったり、情報の価値が落ちますので、
各都道府県で人数限定のモニター会員募集とさせて頂きます。

当サイトは独自ルート及び他社、個人等の有力と見られる情報を入手し使える地区、バージョンなどを検証して頂くために格安で情報を提供致します。
有力情報を試す、最新未確認情報をためすなど、どの攻略法情報をどれだけ使って頂いても結構です。

情報収集は、当方の情報網を最大限に使い未確認の状態で公開するものと、パチプロから購入した有力情報を公開していきます。
あなたは、攻略法を買ったらすでに対策されていて使えなかったということがありませんか?
そんな無駄なお金を使うなら、当方の情報に掛けてみませんか?

http://www.uzry.com/

メール不要
peace_maker_thc****@yahoo*****