[pochy-user] Re: 2 通目が受信できません

sabor****@olive***** sabor****@olive*****

平中です。
修正してみました。

あまり自信ないですが、以下をお試しください。

また、smtp auth login にも以下で対応させましたので、環境をお持ちの方は、
試して頂けますと幸いです。

http://pochy.sourceforge.jp/pukiwiki/pukiwiki.php?plugin=attach&pcmd=info&file=pochy-0.2.2-pre1.lzh&refer=pochy%20-FrontPage