[pochy-user] Re: html メールの本文が読めない不具合

jishi****@users***** jishi****@users*****

石原です。

> 以下のメールをぱっと見た感じ、気になるところがあります。
> - ヘッダと本文の区切り(\r\nのみの行)がない
> - Content-Typeとそれに続くboundaryの間にfolding white spaceがない(↓の部分です)

上記の rfc 違反の部分を修正したところ pochy で表示できました。

このような rfc 違反のメールを表示できないから、バグでは
ないか?と問い合わせ、お手をわずらわせてしまったのではないか
と少し申し訳なく思っております。
ですが、快く調査していただき大変感謝しております。

これからも pochy をより良くするため、開発頑張ってください。
今後もよろしくお願いいたします。