[pochy-user] Re: D&Dの話

sue suzuk****@tjsys*****

鈴木です。
あわてて書いたら変な言い回しになってしまいました。
失礼しました。

> Win98SEで開発しているのですが、不正終了に悩まされていますw
おちるのは、VCです。pochyは例外がでていてもおちはしません。
VCがメッセと相性悪いらしい。。。。

> Drag動作とセット(LButtonUpとChangeCaptureの中?)で行った方がよいのではないでしょうか?
OnCaptureChangedでした。

Message From Suzuki.Takanori
mailto:suzuk****@tjsys*****