[pochy-user] バグでしょうか?

sf_xken****@yahoo***** sf_xken****@yahoo*****

"webma****@bin-c*****"さん、はじめまして。
xkenです。

バグ報告ありがとうございます。

>というのは、メールを削除する際に「D」キーを押すと、そのメールに「D」のチェックを
>付け、通常は次のメールを選択すると思うのですが、0.1.3からは「D」のチェックを付け
>たあと、そのメールと次のメールの両方を選択しています。
>また、このあと「X」キーを押すと「D」のチェックがついたメールを削除できると思うの
>ですが、動作が変で他のメールを削除したりしてしまいます。

確認出来ました。
削除マーク'D'をつけたメールとはまったく違うメールを削除していました。

最新版のソース(CVSリポジトリ)で修正を行いました。
パッケージ版については次回のリリースをお待ちください。

Ver1.30からは複数選択による一括削除(DELキー)が出来ますので、
こちらの機能を使用するようにして下さい(^^;。

--
xken****@users*****