[pochy-user] ヘッダのカスタマイズ

molio molio****@mba*****

Dear sabor****@olive*****.
03/10/05(Sun)13:24に頂いた「Re: [pochy-user] ヘッダのカスタマイズ」にレスします.
以下、引用します.

sabory> Pochyの開発をしております平中と申します。

丁寧なご回答ありがとう御座います。

sabory> 将来的にはヘッダ情報表示ペインを実装して、現在の表示方法とどちらかを選択で
sabory> きるようにしようとおもっていますが、少々お時間を頂けると幸いです。

よろしくお願いします。

sabory> なるべくご期待に沿えるよう頑張りますので、
sabory> 気長にお待ち頂けると幸いです。

他で議論なさっている実用的な機能の増強のほうが急務でしょうし、そちらを頑
張ってください。
気長に楽しみにさせていただきます。