[pochy-user] Re: cram-md5 and etc

paseri paser****@fmp*****

たけふ@大阪豊中です。

sabor****@olive*****さんの<20031****@olive*****>から
>pochy-userの皆様、こんばんは。
>平中です。
>
>以下を実験的に実装しました。
>- smtp authのcram-md5(あまり自信なし)
>- 振り分け設定で正規表現の使用を可能
IPv6 環境で、問題なく cram-md5 認証してくれましたので、報告しておきます。
チェックに使用した環境を書いておきます。

MTA が postfix 2.0.16 + tls+ipv6-1.18a-pf-2.0.16.patch.gz と
cyrus-sasl 2.1.17 で OS が FreeBSD 4.9-RELEASE-p1 です。