Downloadliste

Projektbeschreibung

PencilBoxは,「パズル通信ニコリ」の主要なペンシルパズルに対応したペンシルパズル・エディタです。

Systemanforderungen

Die Systemvoraussetzungen sind nicht definiert

Veröffentlicht: 2006-10-09 21:16
pencilbox 1.1.0 (2 files Verstecken)

Versionsanmerkungen

Keine Versionsanmerkungen

Änderungsprotokoll

- [回転・反転]機能を改めた。以前は盤面データはそのままで表示の際に一時的に位置を回転させているという方式であったが,盤面データそのものを回転するようにした。
- [複製]機能を追加した。
- 新しいフレームを開いたときに元フレームの設定を引き継ぐようにした。
- 一部の種類について,[補助記号消去]の機能を追加した。
- 一部の種類について,[対称配置]の機能を追加した。
- 天体ショー,波及効果のマウス操作を変更して,通過した1マス単位で領域に追加したり領域から除いたりするようにした。
- 美術館で[光線表示]の選択機能を追加し,デフォルトをオフとした。
- ヤジリンで数字マスと線の重なりを許さないようにした。また,黒マスと線の重なりを許すようにした。
- ヤジリンの正答判定で黒マスと線が重なっているときのチェックおよび連続黒マスのチェックが抜けていたペコンを修正した。
- その他,一部のメニュー項目の項目名と初期選択状態を変更した。