[pal-users 20] Re: Blog ポートレットについて

Shinsuke SUGAYA shins****@yahoo*****

菅谷です。

松田陽子 wrote:
> 松田です。
>
> 下記の件、菅谷さんのHPでは文字化けなどないんですよね。。。
> http://www.marevol.com/palportal/portal/blog
>
> javaのバージョン変更等、ちょっと試してみようと思います。

もしかしたら、デフォルトエンコーディングがらみで、
おかしいのかもしれません。一応、#9247 として、バグを
登録しておいたので、忘れずに対応する予定です(^^;

> CMSポートレット、ぜひぜひ使用したいです!!
> こちらは急ぎませんので(ホントに?!)^^;;、CMSが完成したら
> ぜひ試させて下さいね!

次の次の PALポータルのリリースには CMSポートレットを
入れたいところです。JCR ベースで作ってるので、拡張性は
高いと思います。ですので、一度にすべてを実装することを
目指さずに必要なものを様子を見ながら実装していく予定です。
Graffito のようにいつまで経ってもリリースされてこないものも
困りますし。CMSポートレットは着実に一歩ずつ進めていこうかと :)

shinsuke