[pal-users 12] Re: 「ポータルサイト管理」の「ページの追加」について

Shinsuke SUGAYA shins****@yahoo*****

こんにちは、菅谷です。

確かにおっしゃるとおり、追加したら、後に表示される方が
いいですよね・・・。現在、J2 にそれを管理するものが
ないので、ブラウザ上からは制御できない気がします。
あとで、確認して、簡単に直せるようなら、修正しておこうと
思います。

直接、対象ファイルを編集するなら、folder.metadata で

  <document-order>default-page.psml</document-order>
  <document-order>sample.psml</document-order>
  <document-order>GoogleGadgets.psml</document-order>

というような感じで、順番に指定すれば、その順に表示
されると思います。

shinsuke