[pal-devel 192] Re: pal #9159

KATOH Yasufumi karma****@jazz*****

加藤泰文です.

Trackerの方にも書きましたが,この件ちょっと調査してみました.

まず Linux 上で resolv.conf をいじったら,菅谷さんと同じエラーが発生し
ました.

(1) DOCTYPE 宣言を合わせる
  全ての dicon ファイルの DOCTYPE 宣言部分を合わせ (and 修正し) ました
  が,Exception 発生.

(2) teeda.dicon を置く
  teeda に含まれる teeda.dicon ファイルを置いてみましたが,Exception
  発生.

ちょっと teeda のソースを追っかけてみましたが,TeedaSAXParser クラス内
で
  setFeature("http://xml.org/sax/features/namespace-prefixes,true);
というコードがあります.ここで妥当性検証のために www.seasar.org にアク
セスしているんでしょうかね...

# とりあえず今日はここまで (^_^;)

((((    加藤泰文
○-○                karma****@jazz*****
 (Web Page) http://park2.wakwak.com/%7Ekarma/