[pal-devel 176] Re: [Q] maven2?

Shinsuke SUGAYA shins****@yahoo*****

こんにちは、菅谷です。

--- KATOH Yasufumi <karma****@jazz*****> wrote:

> 加藤泰文です.

>     in message   "[pal-devel 174] Re: [Q] maven2?"

> ほぅー.

それで、品質を保つそうです。
逆に言うと、直すつもりがないものについては、
Will Not Fix になってしまうと思います。
今回のは、バグなのでそんなことになることは
ないと思いますが。

> トラッキングに登録すれば良いんですかね? それとも ML で報告?

トラッキングなら確実です。

https://www.seasar.org/issues/browse/TEEDA

shinsuke

[10th Anniversary] special auction campaign now!