[pal-devel 156] Re: リリースサイズ制限に遭遇

Shinsuke SUGAYA shins****@yahoo*****

こんにちは、菅谷です。

情報をありがとうございます。

>   http://otakara7.com/freehomepage/
> にいくつか容量無制限の載ってますが,あまり聞いたことあるところないです
> ね.トクトクというのは見掛けたことあるかな.安定度もよくわからないです
> ね.

とくとくを見てみたら、倉庫としての利用を禁止となってました(TT)
どこもそういう感じなのですかね・・・。

> あとは安いホスティングサービスですが,やはり容量 200 - 300MB 程度です
> ね.
>   http://www.sakura.ne.jp/rs/02.shtml
>   http://lolipop.jp/?mode=service&state=ryokin

ホスティングだって、限界値がありますよね・・・。

うーん、これだと、インストーラーの形を考え直した方がいいのかも
しれませんね・・・。ポートレットをインストール時にダウンロードする
などかな・・・。

shinsuke

[10th Anniversary] special auction campaign now!