[Opfc-developer 53] Re: oppd-spool buffer overrun

Osamu MIHARA mihar****@fxpsc*****

すみません。ここ数ヶ月の記憶が飛んでいて…^^;

アヴァシスさんは如何でしょうか?>>>来山さん?

--
  三原 修 // 富士ゼロックスプリンティングシステムズ株式会社