[MUSASHI-users 176] Re: rpm の一元管理

Yukinobu Hamuro hamur****@adm*****

羽室です

>単純にrebuildで動かないモノで
>足りない環境のモノはユーザからパッケージの提供を希望します。
>(portsでもOKです > BSDな方々)
>その場合は、どこかIPreachableな所に置いて戴けると
>こちらから回収させていただき、sf.jpで公開という方法で良いかなぁと
>思っています。
># ご意見歓迎 !
了解しました。
Turbo7についてはこちらでやりますので、rpmを置くIPアドレスはまたお知らせします。

----
Yukinobu Hamuro  hamur****@adm*****