[MUSASHI-users 82] Re: MUSASHI on Solaris

Satoshi MACHINO machi****@yendo*****

まちの です。

Yukinobu Hamuro <hamur****@adm*****> wrote:

> 羽室です
>
> Solaris9(x86プラットフォーム)でのMUSASHIのインストール成功しました。

ぉ Solarisは大丈夫そうですね。

> また、それに伴い、ソースとconfigure.inファイルに若干の変更が生じていますので、pre3でUPしたいと思います。
>
> SPECファイルには、pre2以降変更はないでしょうか?<-まちのさん。
> 変更がありましたら同時に取り入れたいと考えています。

configure.inの変更が影響するか確認できていませんが、
特にspecの方は変更なしで良いかと思います。
まだpreですし、不具合があればリリースまでになんとかするという事にしませんか?

--
Satoshi MACHINO
<machi****@yendo*****>
<machi****@vinel*****>
GnuPG Fingerprint = 815A FA0C 973D AF3C C9EA 7B9B 8D84 8CD3 6B4F BF32