[Monstertv-linux-discuss-jp] 〜恒例!!あわび祭り〜 実行委員会よ

田中 真理子 namel****@yahoo*****

みなさん、こんにちは。今年も恒例となりました。あわび祭り開催についての
お知らせです。(^^)

当委員会では毎年皆様に心より楽しんでいただけるように日々楽しい企画を
熟考しております。今年も全国各地より産地直送の新鮮なあわびをたくさん
ご用意いたします。おめしあがり方は貴方しだいです。生でも踊り焼きでも楽しみ
方は無限大!!今年も旬のあわびを是非ご堪能ください。

尚たくさんのニーズに応えられるようにあわびはまだ若いものから完熟したものあるいは
珍味に至るまでご用意しております。今年も盛大にお楽しみください。
http://www.meguriai-max.net/?a21

拒否
p_party****@yahoo*****