[Monstertv-linux-discuss-jp] Fwd:

kannsai kaku_morin****@odn*****

会員 No:158665 さま
このメールは 自動転送されております。ご確認下さい。

//////

はjめまして、ミエと申します。プロフィールを拝見して興味をもちメールさせて頂きました。
もしよろしければ、お友達になりませんか?お返事待ってます。

http://www.gyakuten6.net/?b09

受信拒否
g_for_godzi****@yahoo*****