[Monstertv-linux-discuss-jp] 割り切り条件でセックス相手を探してま

華枝 kanae****@yahoo*****

呉服屋を経営してます「美緒」と申します。

割り切り条件でセックス相手を探してます。

お互い時間が空いてる時に、お会いしたいです。

私からお誘いしてますので、謝礼も考えております。

謝礼の方は、後ほど連絡を取り合って、お話したいと思っております。

突然のお誘いで戸惑っていると思われますので、ご連絡頂けましたら、私の詳しい事をお伝えしたいと思います。

その時に、お答えを頂ければと思っております。

ご連絡、お待ちしております。

http://sruq.com/?a17

受信拒否
spaghetti_info****@yahoo*****