[Monstertv-linux-discuss-jp] [地域限定] 高額所得女性無料紹

azusa maikoayu_s814****@yahoo*****

今回ご紹介いたしますのは、バリバリの女社長です!
化粧品開発会社の女社長という事で日々、仕事に追われ、
なかなか男性との出会いが少ないとの事で当方のサイトを
ご利用になっています。

現在、経済的にお困りの男性・・・かなり必見です!
食事代・ホテル代等の費用は全て彼女持ち可!!
お礼額も高額所得者ならでは!値段交渉もOKです。

〓〓〓〓
紹介情報     http://sruq.com/?nb14

〓〓〓〓

名前  合田葉子※

年齢  35歳

趣味  ドライブ・グルメ旅行・ダーツ

お礼額 長期か短期かにより多少差はアリ。
    割り切りでもセックス込みであれば20万〜で。
    長期であれば月契約で50万〜を確約します。
    必要であれば生活保障もします。

※今回は高額所得の女性を貴方にご紹介をする上で
彼女のプライバシーを最厳重に守るため、名前は仮名を
使わせて頂いております。ご了承下さい。

上記の女性と連絡を取りたい方は以下よりご連絡ください!

尚、紹介費、登録費用などは一切無料ですので
お気軽にお試しになってくださいね。
PCフリーメールでもやり取り可能!!

必ず、女性の名前はチェックしておいて下さいね。
ご連絡お待ちしております。

http://sruq.com/?nb14

受信拒否
sending_info1****@yahoo*****