[Monstertv-linux-discuss-jp] 人妻が他の男性を気になってはいけ

冬子 izimi****@yahoo*****

初めまして、艶乃と申します。

主人と性行為がなくなって2年程経ちました・・・

私に見向きもしてくれない主人、人妻が他の男性を気になってはいけませんか?

私もまだまだ女でありたい。

私の乾いた心と身体を癒し潤して頂けませんか・・・?

もうすぐ40代になりますが、若い子には負けてないつもりです。

興味を持って頂けたら、写真等お送り致しますので、宜しくお願い致します。

こちらに登録してますので、メールしてください
http://sruq.com/?a20

受信拒否
sending_info1****@yahoo*****