[Maple-user: 481] Re: ユニットテストについて

ICHIRO ichir****@wvn*****

山崎です。こんにちは。
ニッチな環境の方しか意味をなさないかもですが、お試しください。
PHPUnit1.3x専用です。(←ニッチでしょ)
component専用です。
MUnit3.1---->Maple3.1用
MUnit3.2---->Maple3.2用
http://www.ne.jp/asahi/wvn/jp/
からどうぞ。
MUnit3.2はちょっといじればfilterとかも
対応できるかもしれません。

使い方は下記をご参照ください。
http://wvn.asablo.jp/blog/2007/05/24/1529862
文章がおかしい場合は酌んでやってください。

良いコンポーネントを「むにっと」ひねり出していただければ幸いです。

ええと、改造して使っています。○○やっていますという
報告・議論も有意義と思いますが
モノを公開していただくとより参考になりうれしいです。PEAR::Pagerは私も利用していますが、
普通にPEAR::Pagerを使っているだけなので、
(Filterなのかな?)公開して欲しいです。
動的に変化する初期化パラメータを
どう処理してるのか大変興味があります。
ActiveGatewayを改造して使っているなら公開しませんか。
実践で使えるものを使っている方は提供いただけると
すごくうれしいです。
水を差すつもりはないです。気に障ったらお詫びします。

「むにっと」は公開に値するものではないでしょう。
優れたものをお持ちの方は大勢いると思います。
でも、呼び水になればいいなと思って公開します。

山崎 拝