[Maple-user: 479] Re: Mapleダウンロードできない

木内智史 samur****@don-q*****

お久しぶりです、木内です。

対応ありがとうございました(^-^

市橋さんは、そうですか、CakePHPとかを今は触ってるのですか。。。
rhacoは使ったことがないので、いまいちよく分からないのですが、なんだか寂
しいですね。

もうMaple開発の方は、熱心にやってはいただけないのでしょうか?

# 今度、rhacoも使ってみようと思います。

--
木内智史 <samur****@don-q*****>