[Maple-user: 468] Re: Mapleの未来は明るい?

Tani t_tani_0426****@ybb*****

谷です。

昨年くらいからこのメーリングリストでもお世話になりながら、
何とかMapleを使って開発が出来るようになった矢先に
開発中止と知りショックを受けました。
あれから何の動きもない様ですが、せっかく覚えたフレームワークですから
今後も付き合っていければと思ってる人も多いのではないでしょうか?

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/JIREI/20070508/270283/
先日このニュースを知り嬉しくなりました。
こういった事を機に開発が再開する事を待ち望んでいます。

--
Tani <t_tani_0426****@ybb*****>