[Maple-user: 359] Re: 画面遷移について

TAKAHASHI Kunihiko takah****@knosp*****

初めまして。
高橋(kunit)です。

武田聡男 wrote:
> チュートリアルに沿ってコードを作成しているのですが、
> トップページの http://xxx.com/ から a.htmlへ移動するときに、
> http://xxx.com/a.htmlにURLが変化することを期待していたのですが、
> a.htmlへ画面は遷移するものの、URLがhttp://xxx.com/ のままになっております。
>
> 画面移動した際にURLに移動先のhtmlファイルを反映するには、
> どのような方法、あるいは設定を行えば良いのでしょうか。

すみません、現在どのようなコードをかかれているかを提示してもらえると
アドバイスがしやすいかもしれません。(「a.htmlに移動」という表現が
どういうことを表しているかがうまくつかめてないもので・・・。
リダイレクトをしようとしてるんでしょうか?)

現在のテンプレートと設定ファイルの肝となる部分のみを抜粋して
投稿してもらえるとみんなから具体的なアドバイスがあると思います。