[Maple-user: 305] Re: maple tutorial で エラー

hikko f-mur****@peach*****

tanakaさん,みなさん,おはようございます。
hikkoです。

tanakaさんのアドバイス,早速試してみました。
おかげで画面が表示されました。
Smartyの最新アーカイブをD:\workspace\maple/maple/smarty/ ディレクトリに
そのまま展開してしまっていたことが原因でした。

アドバイス,ありがとうございました。

hikko:f-mur****@peach*****