[Maple-user: 266] Re: 入力チェックを一元管理

tanaka info****@tanak*****

tanakaです。

検証不測でご迷惑お掛けしてすみませんでした。

>  Includeフィルタは、設定を先読みする機能で
>  読み込むフィルタがIncludeフィルタ以降に指定されている必要がある
>  ということですね?>tanakaさん

ご推測の通りで、設定を上書きしたいフィルタが存在していて
なおかつ、そのフィルタよりも先に動作するように設定しないとダメです。

この部分、説明不足でしたのでWikiに注意書きしておきました。

> そのまま、「登録」すると、以下のエラーが画面にでて、Doneの画面がでません。
>
> Fatal error: Class 'Samp1_Test3_Done' not found in
> C:\Apache2\maple\core\ActionChain.class.php on line 136

こちらのエラーは、クラスがないのが原因かな?と思います。
Samp1_Test3_Doneクラスが存在するか確認してみてください。