[M-install-zatudan] 浴衣姿で…

redri****@yahoo***** redri****@yahoo*****

 浴衣姿の人妻とエッチ

すっかり夏の季節ですが、薄着の女性が目立つ中、
浴衣姿の女性にはとても魅力を感じます。
若い娘もいいですが、
今回は人妻さんと浴衣デートしてきました。

ciaoさん(29)

花火前に浴衣を汚さないようにしながら
セックスしました。
結局全部脱いじゃったのですが、
浴衣って情緒があって良いですね。

旦那さんとはこの後、外で合流して花火を見るそうで、
そのあと旦那さんともエッチするそうです。
これだけの身体なら旦那さんも満足だろうけど、
ciaoさんが満足しないらしくて…
人妻ってやっぱりエロいですね。

欲求不満の人妻は↓から探しました
http://ag-i.net/r20/index.html?media=pcya2