[M-install-zatudan] こんな私もお店では人気のママですから ( 笑 ) でもあまり気に入って頂けない様ですね…

kumik****@19fir***** kumik****@19fir*****

【LOVE-CONTACT】
"KUMIKO"さんからメールが届きました。

         http://19fire.info/lc-t/

             △このURLを開いてください。

【タイトル】
こんな私もお店では人気のママですから(笑)でもあまり気に入って頂けない様ですね…

【本文】
やはり水商売をしている女は印象があまりよく無いのかも知れないですね。悲しいかな、夫と離婚してから女手一つで育てて行くにはこの道しかなかったんですよ。当時は男女雇用均等法なんていうモノもありませんでしたし、女が家を守る為には自分の時間なんか捨てて必死で身を粉にして働かなければ駄目で…おまけに水商売なんてしている女にはまともな男性も寄り付かないのが現状でした。だから今の一人寂しい私の様な女が出来上がってしまったのかも知れないですね(涙)でも心は人一倍純粋な自信はありますよ。是非YYさんを息子にも紹介したいと思っています。早過ぎますか?(汗)

         http://19fire.info/lc-t/

             △このURLを開いてください。

ご不要の方は
refus****@ok*****
[0810][m14]